SSブログ

あらびき団 [テレビ]

決して見逃していたわけではないのですが、
何だか久しぶりに「あらびき団」の感想を書く気がします。


「クロスバー直撃」
コンビ名が好きだ(笑)
まさかの尻芸にビックリです。
芸歴3年目?!

「みちゃこ」
ゴキブリ二面楚歌って(笑)
プロ野球チップスって、8割が広島・横浜・ヤクルトだったんだ。。。
がんばれ、パシフィック・リーグ!

「麒麟 川島」
なりたちマジック!!!
いいなぁ、これ好きだ(笑)
マジックの要素が一つもありませんでしたが。。。
「狩」という漢字のなりたちが分かりました。
ずいぶんとかわいい獲物だったんですね。
「2」が見たかった!

「BAN BAN BAN」
「あらびき団」にフリーザ様がやって来た!
戦闘力53万はダテじゃありません。
鳥山先生が書いたのは、まさかの「武勇伝」ネタ。
全力のパクリ、清々しいものがありました。
これはアリだな(笑)

「山本俊治」
R-1準決勝まで、このネタで行ったのだろうか?
ドラゴンボールのネタがかぶっているし。。。(笑)
発光ダイオードって凄いなぁ。

「アイヒマンスタンダード」
ペさんに息子がいることが発覚!
町内会長さん、「You Tube」での侮辱はやめて下さい(笑)
チヂミから始めるエコがあったとは。

「小森園 洋志」
またまたアイヒマンのパクリがやって来た!
なぜこんなところで争うのだろう。。。?
どうせなら恋愛小説家 西野も呼んで欲しかった。
ほんとメチャクチャだ(笑)

「椿鬼奴」
キュートンではなく、一人で登場。
ひたすらパチンコ台の売り込みをするだけ。
KYORAKUさん、開発する勇気はあるのか?

「モンスターエンジン 西森」
今回のはマジで格好良かった!
「アメトーーク」のプレゼン大会で、「町工場芸人」の提案がありましたが、
もし実現すれば大活躍できそうですね。

個人的には、フリーザ様の武勇伝に100点あげたいです(笑)
タグ:あらびき団
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 4

夢空

「町工場芸人」(^^)/ぜひぜひ☆
by 夢空 (2009-05-08 21:15) 

つぼっち

>夢空さん
見たみたいですよね!
by つぼっち (2009-05-11 00:04) 

CC SAKURA

あたし、今週末から伊豆に行きますが、あの夙川アトムが今週末のレッドカーペットに出るのが楽しみです
by CC SAKURA (2009-05-13 22:03) 

つぼっち

>CC SAKURAさん
伊豆ですか、いいですねぇ。
夙川アトム、「あらびき団」にもまた出て欲しいです。
by つぼっち (2009-05-14 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。