SSブログ

あらびき団 [テレビ]

最近は完全に録画に頼っていて、朝起きたらちゃんと録れているか、
すごいドキドキしています(笑)

「ビタミンS」
エプロンをズボンの中に入れた桑名正博さんが登場!
女性を見ればアン・ルイスと言ってしまう桑名さん、さすがです。
ライト東野の「稽古風景見せんのやまてもらえません?」、
ほんと、いつも的確な指摘だなぁ。

「ガムテープレスラー」
さすが、たけし軍団のみなさん、体を張った芸が素晴らしいです。
往年の井手らっきょを髣髴とさせる、素晴らしい芸でした。
もう1回、「お笑いウルトラクイズ」が見たくなってきた!

「山本高広軍団」
ガムテープレスラーのところで、オフィス北野の話をしていたら、
たけしのモノマネがキターー!
「5、4、3、二岡!」に笑ってしまいました。
やっぱり「お笑いウルトラクイズ」が見たくなってきた(笑)
最後はショーパブよろしく、メンバー紹介で終了。
カール北川軍団の逆襲にも期待!

「重政 豊」
おなじみの、ジョッキーの名前で替え歌。
って、調教師の方が若干混じってたんですが(笑)
つぼっちも競馬場でジョッキーを見る機会は多いですが、
勝負服を着てないと、ジョッキーって分かんないよな。。。

「リー5世」
永久に日本には適応できないんじゃないか(笑)

「美少年真太郎&獅子丸」
親子大衆演劇、獅子丸がかわいすぎる!
それと、途中出てきた女性が気になった(笑)
子供に罪は無いんです、呼んだ方が悪いんです。。。
この番組では、とにかくネタが長いのはご法度。

「アンナ・リー」
2回目の登場とのことですが、つぼっちは初見なので、見逃した回だったのでしょう。
ムダ毛の処理って、そんな馬鹿な。。。
ビザ目的の出演、そんな「あらびき団」の使い方があったとは!

「くしゃみ屋」
前回、つぼっちのハートをわし掴みにした2人が、再び登場!
前回のネタ、たぶん30回以上観てると思う(笑)
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2009-03-20
今回も、なぜか「振り返れば奴がいる」を思い出してしまいました。
今回のお気に入りは、「波打ち際」でした。
これも永久保存版にさせてもらいます!

「マリリンジョイ」
またしても「痛快サザエさん」!
やはり筋肉増強剤では、本当の筋肉は手に入れることができません。
アナゴさんのように、立派な肉体の為には鍛錬あるのみです、タラちゃん(笑)
最後のスッパマンのあまりの低空飛行には、呼吸を奪われてしまいました!
まさか下から来るとは。。。

恐ろしいまでの「くしゃみ屋」の破壊力、これはもうエスカレートするしかありませんね!
次回も楽しみです!
タグ:あらびき団
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。