SSブログ

あらびき団 [テレビ]

毎週毎週、お笑い界の底辺を見せてくれる「あらびき団」、
ここ2~3週間は、かなりいい感じです!

「ジャイアント小馬場」
長州小力の元相方。
千原ジュニアと江頭2:50は似てたけど、
ナイナイ矢部さんはちょっと残念だった気が。
そして、中村俊輔!
「ファンタジスタ!」が、HEY!たくちゃんの「イナバウアー!」を彷彿とさせた(笑)
番組の悪意にやられてしまいました。

「ジェニーゴーゴー」
誘拐ネタのはずが、最後背中に乗っかって「背中でかいな、何だこの安心感」。
一体どういうことなんだ?!
だいぶおもしろくなってきたぞ!

「パンダーズ」
ついに嫁パンダが登場!
丸顔の女性、一体誰かと思ったわ。
進むべき方向を完全に間違えています。。。
色仕掛けも通用せず(笑)

「ナツメ」
ケツバットでモノマネを見破る男。
日テレジェニック時代の眞鍋かをりまで見破るとは、もはや達人の域です。
これ、絶対次回に続くわ(笑)

「エハラマサヒロ」
布施明漫談。
ひたすら下ネタじゃねーか!
ボられた悔しさが溢れ出してましたね(笑)

「ほうらい」
新年の「初顔SP」合格組で、一番最後まで残っていたコンビが、ようやく再登場!
MC2人が、顔を隠しながら番組を自己否定するぐらいの、ひどい悪意を見ました(笑)
「こんなもん、お笑いでも何でもないんや[むかっ(怒り)]
そうか、つぼっちはお笑いが好きなわけじゃないんだ。
どうりで、他のネタ番組を観ないわけだ。。。

「尾崎ナナ」
お待たせしましたお父さん!のグラビア枠。
グラビアアイドルの生き残り競争、きっと壮絶なのでしょう。
お笑いもできないと生き残れないのか。。。
必死です!

「モンスターエンジン」
お待たせしましたお父さん!のヒーローコント。
来週も観ないと叩き潰すぜ!

○スピンオフ企画
アフロ後見と歯医者さんのコンビ、確かにもっと見たいと書いたけど、
まさか本当に実現するとは!
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2009-01-22
2人がやってきたのは鉄道博物館。
「クハ31系」がたまらなかった(笑)
アフロ後見の家にはイスが無いことも発覚!
昼飯にスパゲッティーはやめてあげて(笑)

今回は、男ウケの良さそうなネタが多かったですね。
って、毎度のことかもしれませんが。
タグ:あらびき団
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。