SSブログ

夢から醒めて/All of Everything [音楽]

2009年5月21日、THE BOOMはついにデビュー満20周年を迎えました。
つぼっちにとってこれほど嬉しいことは無いわけですが、
さらにTHE BOOMからのプレゼントが!

夢から醒めて/All of Everything.jpg
約6年ぶりのシングル、「夢から醒めて/All of Everything 」です!
この日をどんなに待ちわびたことか。。。
手に入れたのは、発売日から2日後の今日なわけですが(笑)

前作は「風になりたい」のアレンジバージョンでしたから、
純粋な意味での新曲は、約7年前の「僕にできるすべて/朱鷺-トキ-」以来です。
今回も「夢から醒めて」と「All of Everything」 の両A面扱いですが、
つぼっちは「All of Everything」 に完全に痺れてしまいました!

「夢から醒めて」は、「僕にできるすべて」を思い出させるような、
壮大なスケールの曲だと感じました。
それに対して「All of Everything」 は、初期を思い出させるような、
スカのリズムが非常に気持ちいい!
聴いた瞬間、6年間のブランクが、完全に埋まったような気持ちになりました。
まだ学生だった「あの頃」の自分と繋がった気がして、
懐かしいような、ちょっと照れくさい感じです。

来週はデビュー20周年ライブを観に行ってきます!
どんなステージになるのか、今から楽しみで仕方がありません。

20年間ありがとう、THE BOOM。
これからも応援し続けます!
タグ:THE BOOM
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

toshi

こんばんはー
ご訪問&niceありがとうございました♪
6年ぶりのシングル発売
ファンにはたまらないでしょうね^^
ライブまでワクワクがとまりませんね☆
by toshi (2009-05-24 00:10) 

junmaru

もう20年なんですね。
「星のラブレター」が大好きです。
by junmaru (2009-05-24 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらびき団大倉山~新子安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。