SSブログ

飛び出し看板 [街かど]

その1
伊勢原~東海大学前 075.jpg
この前傾姿勢は・・・競輪選手?

その2
伊勢原~東海大学前 080.jpg
真ん中の顔はともかく、左右の顔は、絶対口の位置がおかしいだろ(笑)
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

ルビィ

(笑)
この手の看板好きです!
またおもしろいのがあったら教えてくださいね。
by ルビィ (2009-07-02 23:22) 

夢空

看板シリーズ!(^^)!
by 夢空 (2009-07-03 07:35) 

o145

おもしろいです!
女の子と男の子の合体がちょっと不気味・・・
by o145 (2009-07-03 19:37) 

ken_jp

インパクトがあるので
それなりに良い看板だ!
by ken_jp (2009-07-04 18:46) 

つぼっち

久しぶりに看板をご紹介しました。
この2つの看板はすぐ近くにあるので、
両方一気に発見したときの興奮といったらすごいものでした(笑)
個人的には、きっちりと鍛え上げられた、少年の脚が気に入っています。
by つぼっち (2009-07-07 22:19) 

マサトシ

こんな子いたらびっくりですね


そういえば最近こういう看板って作らないんですかね?
by マサトシ (2009-07-10 19:03) 

交際

スタービーチの突然の閉鎖、優良な友達探しサイトが無くなってしまいましたが、新生・スタービーチがここに復活しました!、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想の交際探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
by 交際 (2009-11-24 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。