SSブログ

スーパースター [音楽]

マイケルが亡くなってしまったことがただただ残念で、3日経っても未だに信じられない。
スターは星の数ほどいたけど、「スーパースター」と呼べるのは、
つぼっちの中ではマイケル・ジャクソンだけだった。
小学生の頃、彼のビデオを見てとにかく驚いた。
気が付いたらムーンウォークの真似をしていた。
まったくできなかった。
とにかく凄かった。
空耳アワーのネタも、たくさん提供してくれた。
1980年生まれのつぼっちは、彼のことをほとんど知らないのかもしれない。
それでも、こんなにも凄いって思える。
もう2度と、彼のようなスーパースターは現れないような気がする。

いろいろあったけど、天国ではゆっくりして下さい。
安らかに。。。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 6

水郷楽人

ひとつ年上でしたからいろんな意味で影響を受けました。冥福を祈りたいですね。
by 水郷楽人 (2009-06-30 06:46) 

masa

私も彼の事よく知りませんでした。
しかし今回の死でそのすごさがわかりました。
by masa (2009-06-30 20:24) 

take

もっと、ご自身のことを大切に生きてほしかった
ですね。
by take (2009-06-30 22:27) 

toshi

^^
同じく
by toshi (2009-07-01 19:54) 

夢空

亡くなってから、ダンスや歌のこと、凄かったんだーーってとりあげているけど、生きてるときに、もっと・・・と、ここ数年の彼の人生を思うと(;_;)
スリラーだけが繰り返し流れていますが、もっといいPVもあるのにねって☆
ご冥福をお祈りします、ゆっくり眠ってください、、、ですね。
by 夢空 (2009-07-02 09:32) 

つぼっち

素晴らしい音楽の才能を持つ人、
素晴らしいダンスの才能を持つ人はいると思いますが、
その2つを最高のレベルで併せ持っていたのは、
マイケル・ジャクソンだけだったと思います。
今世紀になってからは、音楽以外のことでマスコミを賑わせていたことが、
非常に残念です。
彼の本意ではなかったかもしれないけど、
ロンドン公演はどうしても見てみたかったです。
存在自体が、「奇跡」でした。
by つぼっち (2009-07-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。