SSブログ

あらびき団 [テレビ]

今週も濃い~メンツが揃った「あらびき団」。
個人的には好きなネタがいっぱいでした!

「EE男」
エディ・マーフィーとエディ・マーフィーのショートコント(笑)
「ビバリーヒルズ・コップ」が大好きで、DVDを持ってるつぼっちは、
最初の写真のところでチューハイ噴いた(笑)
1発目から笑かしてくれるねぇ!
ティーンにはサッパリでしょうが。。。

「ビタミンS」
もう何度目か分からない、小林旭モノマネ。
だんだん妹の粗いところが出てきてる気がする(笑)
大月みやこさんの新曲、タイトルが知りたいです(笑)
周りを見ないため、低空飛行のまま。。。

「兼島ダンシング」
とんでもないのが出てきた!!!
あの鳥居みゆきだって、紙芝居ネタの時にはしゃべってるっていうのに。。。
しかも、「うらしまたろう」と「マッチ売りの少女」の2本立て!
しかも、イラストが可愛らしいときてる。
すべての童話が、「踊る童話」になってしまいます。
レフトさんとのコラボも見てみたい!
そして、いつの間にか「BAN BAN BAN」と「パクる」が同義語に。。。

「リー5世」
そういえば、つぼっちの行きつけのショップも、商品を買った後、
店員さんがエスカレーターまで見送るシステムだ(笑)

「どぶろっく」
今回に限り、狙われた女性にも落ち度があると思いました(笑)
実名を出して「やれそう」はダメだろう(笑)
谷本さん。。。

「オザとイク」
チャラい漫才。
途中で携帯いじったりしてます。
ネタの最後が「終電あんの?」ってどういうことだ?!

キュートンのくだりは、あんまり見たくなかったな。。。
タグ:あらびき団
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 1

toshi

こんばんはー^^
チューハイ吹いたシーンを見たいものです☆
それだけで幸せ気分になりそうです♪
by toshi (2009-07-25 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Sweet Homeそして神戸へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。