SSブログ

神戸にやってきた [日常]

ついに神戸での生活が始まってしまいました。

つぼっちが住むことになった灘区は六甲山が近く、
通勤に使う阪神電車から見える、山手の住宅地の夜景の凄さにはびっくりしてしまいます。
山のほうから流れてくる川のせせらぎに癒されます。
そして、南には瀬戸内海。
瀬戸内で育ったつぼっちとしては、なんだかホッとしてしまいます。
とっても、いい街な予感がします。
ただ、テレビ番組の構成が、さっぱり分かりません。。。
「あらびき団」や「アメトーーク」はどうなっているのか?

とりあえず、明日から「街歩き関西編」を始動したいと思います。
神戸以外にも、どんな街が待っているのか、非常に楽しみです!
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

夢空

新生活はいかがですか。
関西街歩き♪楽しみです。
アメトークは、お笑い怪獣さんまさんがゲストでしたよ~(^^)
by 夢空 (2009-08-08 16:46) 

o145

さっそく街歩き開始ですか!
でも暑いので気をつけてくださいね~
by o145 (2009-08-08 17:16) 

toshi

こんにちはー
おいでませ~
関西 神戸へ^^
by toshi (2009-08-08 18:24) 

masa

新生活頑張ってください。
町並のお写真、楽しみにしております。
by masa (2009-08-09 08:03) 

OCEANBREEZE

結構ローカルのお笑い番組も多いし、関東に比べて
1週間くらい遅いこともありますからね。

おはよう朝日ですは、まだお姉さんがエレクトーン弾いてるのかな?
by OCEANBREEZE (2009-08-09 21:23) 

take

神戸、関西での街歩き、楽しみにしてます!
蒸し暑いんでしょうけど。
by take (2009-08-09 21:41) 

ラジオネームFAM

少しは慣れましたでしょうか?
うどんの出汁は慣れましたか?(笑)
関東と関西の比較してみると、意外なところで一緒であったり、また意外なところに違いがあり面白いです。(←わたしも経験者)
関西の町歩きレポート、楽しみにしています。
by ラジオネームFAM (2009-08-10 05:35) 

pooh_mama

新生活はいかがでしょうか?
阪神沿線なんですね。私は、青木駅近くに住んでいたことがありますよ。関西街歩き、楽しみですね。
by pooh_mama (2009-08-11 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。