SSブログ

アロハガス [街かど]

羽生~西小泉 012.jpg
埼玉県羽生市を中心としたガス会社。
ガス会社は地場のところが多いので、興味深いです。
「パイプル君」にnice!
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 10

toshi

おはようございまーす^^
アハハ♪
パイプル君グッズが色々とありそうですね~
by toshi (2009-07-30 06:57) 

take

これは、公共事業っぽくない、変わったキャラですね。
でも気になる。
by take (2009-07-30 20:49) 

junmaru

めっちゃ陽気ですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
「パイナップル」の「ナッ」を取ってしまうところがグッときます。
by junmaru (2009-08-02 17:48) 

mie

アロハガス。
とっても、ファンキーなガス屋さんですね。
by mie (2009-08-06 09:09) 

ken_jp

レモンガスは知ってますが・・
by ken_jp (2009-08-09 09:51) 

つぼっち

>toshiさん
パイプル君グッズ、気になりますねぇ。
by つぼっち (2009-08-09 23:04) 

つぼっち

>takeさん
ちょっと軽い感じがいいのかもしれません。
by つぼっち (2009-08-09 23:05) 

つぼっち

>junmaruさん
パ行は残したかったんでしょうか(笑)
by つぼっち (2009-08-09 23:06) 

つぼっち

>mieさん
事業内容は、いたって普通のガス屋さんなんですがね。。。
by つぼっち (2009-08-09 23:08) 

つぼっち

>ken_jpさん
レモンガス、ありますね。
一時期、ガスタンク訪ね歩きをやっていたので、
ガス会社には詳しくなってしまいした。
by つぼっち (2009-08-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして神戸へ神戸にやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。