SSブログ

めざめちゃんのみみパン [テレビ]

つぼっちが毎日観ている、関西ローカルの朝の情報番組、
「おはよう朝日です」が番組開始30周年ということで、
コラボパンが発売されていました。

めざめちゃんのみみパン.jpg
番組のマスコットキャラ、ウサギの兄妹の「おき太くん」と「めざめちゃん」。
これは妹の「めざめちゃん」の方で、非常に可愛らしいパッケージになっています。
つぼっちが購入したお店では、「おき太くん」の方は売り切れになっていました。

番組は30周年ということで、つぼっちが生まれる前から始まっていたことに驚きました。
つぼっちが観ているのは、30年のうちの4ヶ月だけですが、
その間にもエレクトーンのお姉さんが交代したりと、歴史を重ねています。

明日の朝の「おは朝」が楽しみです!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
by ひまわり (2009-12-03 01:20) 

ムク

つぼっちさん、お若いっ!☆
by ムク (2009-12-03 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イマジン白庭台~西木津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。