SSブログ

関西風 [めん]

赤いきつね 関西.jpg
緑のたぬき 関西.jpg
おなじみのカップめんですが、こういうのを見ると、
自分も関西にいるんだなぁ、と実感できます。
東京では、「関東」とは書いてないし。。。

日本は東京を中心に動いているかもしれないけど、
東京(関東)以外の都市にも、魅力はいっぱいあると思います!
タグ:うどん そば
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 5

マサトシ

仕事で大阪にいくときは立ち食いそばによります

あのダシがいいんですよね〜
by マサトシ (2009-12-09 07:57) 

ムク

こちら奈良に近いのに、関東のつゆなんです~。
だから、奈良県に行くと、カップ麺購入します^^;
by ムク (2009-12-09 09:27) 

masa

関西のだしうまそうですね。
一度食べてみたいです。
by masa (2009-12-09 17:34) 

水郷楽人

ドンベイと一緒にお土産で買ってきます。(^^)
by 水郷楽人 (2009-12-09 21:06) 

ken_jp

食べたいです
基本的に関西系がすきなんですよ
いいなあ
by ken_jp (2009-12-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。