SSブログ

半年経ちました [日常]

今日、阪神の通勤定期券を更新したことで、
8月に神戸に引っ越してから半年経ったことに気が付きました。

「阪急六甲~阪急御影」で東灘区を歩いたことにより、
街歩きで神戸9区を制覇したことになります。
といっても断片的に歩いているだけなので、
神戸という街について、まだまだ知らないことがたくさんあります。
さらに好奇心を高めて、いろんなところに行ってみたいと思います。

毎朝「おは朝」を見て、4両編成の阪神電車で通勤するなんて、
1年前のつぼっちにはまったく想像できないことでした。
今では関東のことが思い出せないくらい、関西にどっぷりと浸かってしまっています(笑)

さらに半年後どうなっているかはさっぱり分かりませんが、
神戸の生活をじっくりと楽しんでいきたいと思います!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

mie

早いものですね。
関西弁にも、馴れましたか?
by mie (2010-02-10 09:50) 

keroro

早いですねー。
ちょっと転勤に憧れるのですが、大変なんだろうなーって思ったり、
でもフラフラするのが楽しそうって思ったり。

by keroro (2010-02-10 23:38) 

ken_jp

ken_jpも関西で2~3年暮らしたいなあ
風景とか食べ物体験してみたい!
by ken_jp (2010-02-11 11:55) 

マサトシ

頑張ってください!明石でしたっけ?ぜひ足をのばしてください!いい街ですよ
by マサトシ (2010-02-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞子~西新町月見山~総合運動公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。