SSブログ

2連勝! [野球]

阪神、今日は劇的なサヨナラ勝ち!
開幕2連勝です!

狩野好きのつぼっちとしては、城島の加入については否定的な立場でしたが、
開幕から2日連続お立ち台と、ここまでの結果を残されたら納得せざるを得ません。
やっぱり目先の勝利に溺れてしまう、阪神ファンなのでした(笑)
でも、城島の加入によって、チームが確実に良い方向に向かっているような気がします。

新外国人のマートンも、何だかいけそうな気がしてきました。
ただの妄想かもしれませんが。。。(笑)
そして2年目の西村、プロ初勝利おめでとう!
とにかくおめでたいことだらけの試合でした。

しかし、阪神ファンという立場を離れてみると、やはり横浜の状態が気になります。
やはり、戦力的にはだいぶ厳しい気がします。
強いチームになるには、時間が掛かるかもしれません。

各チームとの対戦が一巡していないので何とも言えないところですが、
まずは明日も勝って、3連勝といきたいです!
タグ:阪神
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

toshi

こんばんはー^^
大活躍でしたね~城島選手☆
阪神ファンは盛り上がっている事でしょう^^ 
by toshi (2010-03-28 19:17) 

つぼっち

>toshiさん
インタビューでも、ファンのハートをがっちりと掴みましたね!
もう、安心して見ていられそうです。
by つぼっち (2010-03-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1連勝!高井田~竜田川 (後編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。