SSブログ

サッポロポテト バーベQあじ ホットチリ [好きなもの]

サッポロポテト バーベQあじ ホットチリ.jpg
とてつもないうまさだ・・・
これほどまでにビールに合う食べ物が、他にあるのだろうかと思うぐらいです。

期間限定が惜しまれるほどの名作でした。
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 11

masa

そんなにもおいしいのですね。
たべてみたいですはが、こちらでも売っているのかな?
by masa (2010-08-02 20:40) 

副委員長

そんなにビールに合うんですか~[ビール]
なるほど~[exclamation]いいですねぇ[うれしい顔]
副委員長はビール飲めません[げっそり]
チャンチャン[わーい(嬉しい顔)]
by 副委員長 (2010-08-04 12:35) 

つぼっち

>masaさん
セブンイレブンで購入しました。
地域限定なのでしょうか?
by つぼっち (2010-08-05 00:10) 

つぼっち

>副委員長さん
私もビールは最初の1杯だけです。
最初は死ぬほどおいしいんですが、お腹が膨れるのが辛い。。。
by つぼっち (2010-08-05 00:11) 

サナ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました(^^)
期間限定と聞くと尚更、食べたくなりますね。
by サナ (2010-08-06 01:14) 

keroro

そうなんですか!
見つけられなかった・・・・。
仕事上、お菓子には詳しいのに。たくさん買いに行くのに・・・。
by keroro (2010-08-08 11:47) 

つぼっち

>サナさん
ご訪問いただきありがとうございます。
期間限定には、どうも弱いみたいです。。。
by つぼっち (2010-08-08 22:57) 

つぼっち

>keroroさん
そんなに珍しい感じもしないですが、どうなんでしょうか?
by つぼっち (2010-08-08 22:59) 

マサトシ

これ地域限定かもですよ

知らない…
by マサトシ (2010-08-20 18:44) 

つぼっち

>マサトシさん
レアものなのでしょうか?
by つぼっち (2010-08-22 00:06) 

職務経歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 職務経歴書の見本 (2013-05-21 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大石~灘40分~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。