SSブログ

オバケのQ太郎 [日常]

髪の毛が3本の可愛らしいオバケ、「Q太郎」。
妹が「P子」、弟が「O次郎」。
後に生まれた方が、アルファベットが先にくるのは何でだろう・・・?
そして、アメリカ出身の「ドロンパ」が一番和風な感じがするのも不思議です。

Q太郎たちの母親の名前が「おZ(おゼット)」であることが、一番の驚きでもありますが。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

副委員長

お母さんの名前は知らなかったです[ふらふら]
勉強になるなぁ[わーい(嬉しい顔)]
こうなると、お父さんの名前も知りたいよ~[るんるん]
by 副委員長 (2010-08-14 02:07) 

masa

母親にも名前があったんですね。
知りませんでした。
by masa (2010-08-15 12:49) 

ちゃーりー

O次郎にドロンパ!!懐かしいです♪
アニメが見たくなりました。
by ちゃーりー (2010-08-17 17:45) 

マサトシ

ばけらった!懐かしい!しかしお母さんそんな名前だったのですね
by マサトシ (2010-08-20 18:42) 

クロヒコ

そうでした!おz!
わはははは!

そういえばハットリ君のお父さんの名前は「ジンゾウ」でしたね。
by クロヒコ (2010-08-24 01:27) 

つぼっち

Q太郎たちの父親の名前は、「X蔵(エックスぞう)」です。
変わった名前の一家ですねぇ。
by つぼっち (2010-08-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。