SSブログ

和歌山みかんクリームパン [好きなもの]

和歌山みかんクリームパン.jpg
ちょっと前に買った「和歌山みかんクリームパン」が、
すごくおいしかったです。
ほど良く酸味が利いていて、まろやかな風味。。。

とにかく、和歌山最高!と言いたいです。
タグ:和歌山県
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

【みなと】

このパンは地域限定なのでしょうか?食べてみたい・・・
by 【みなと】 (2010-11-08 09:02) 

つぼっち

>【みなと】さん
関西限定なのでしょうか?
ファミリーマートで購入した記憶があります。
by つぼっち (2010-11-08 23:03) 

mie

みかんクリーム の パン、
お茶・みかん…の、静岡では見かけません。
さすが、和歌山ですね。
by mie (2010-11-09 05:02) 

つぼっち

>mieさん
静岡もみかんですね。
でもやっぱり、お茶のイメージが強いです。
by つぼっち (2010-11-09 23:48) 

マサトシ

和歌山みかん?

クリームパン?

しかし食べてみたいですね
by マサトシ (2010-11-11 00:17) 

つぼっち

>マサトシさん
見た目はメロンパンっぽいのですが。
味はnice!です。
by つぼっち (2010-11-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。