SSブログ

ここから始動 [blog]

明けましておめでとうございます。
本年も当「ふらふらブログ」、何卒よろしくお願い申し上げます。

2011年、遅ればせながらようやく始動です。
正月は1日16時間ぐらい寝ていたので、ほとんど記憶が残っていません(笑)。
しかし、完全に身体がリセットできたような感じです。
どこまででも歩いていけそうな感じです。

新年なので、何か目標を立てようと、少ない活動時間(ほとんど飲んでいたけど)で考えてみました。
街歩きについてですが、「大阪府全市町村(区)を歩く」にしたいと思います。
神奈川県に続く全市町村制覇を達成したいです。
去年、千早赤阪村を歩いたことで、とりあえず「村」は達成ですが(笑)。
まだレポートをアップしていないものもありますが、現段階で残っているのは、
豊能郡の能勢町・豊能町、交野市、大阪市の東区・港区・大正区・天王寺区・生野区、
堺市の中区・美原区、そして南河内郡河南町です。
大阪市内が意外と残っていますが、これはすぐに行けそうです。
一番難易度が高いのは能勢町だと思いますが、何とか達成したいと思います。
いつまで関西にいられるかも分かりませんし。。。

競馬は、やはり回収率100%を達成したいです。
去年は宝塚記念だけで逃げ切った感があるので、今年はコンスタントに当てていきたいです。
3連複で欲張り過ぎた場面が多々あったので、今年はなるべく馬連にこだわっていこうと思います。
まずはあさっての金杯を獲りたいところです!

あと、地上アナログ放送が終わってしまうので、何とかしなくてはなりません。
やっぱ買い替えかなぁ。。。

2011年がどんな年になるのか、ワクワクが止まりません!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

takechan

明けましておめでとうございます。
競馬で回収率100%って、難易度高いんでしょうね。
50%でもまままあの気がします。
by takechan (2011-01-04 21:52) 

【みなと】

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
回収率100%・・・一度ぐらい達成してみたいですね。
頑張ってください☆
by 【みなと】 (2011-01-05 12:37) 

ちゃーりー

あけましておめでとうございます
目標があるっていいことですよね。
神奈川の全市町村制覇って!!凄いです。
また歩いた記事を楽しみにしています。
by ちゃーりー (2011-01-05 16:49) 

夢空

本年もよろしくお願いいたします(*^^)v
by 夢空 (2011-01-06 20:16) 

チヨン

本年もよろしくお願いいたします。
大阪府全域を歩くという目標、頑張って下さいね。
記事を楽しみにしています!
私は、ウォーキング協会のイベントに参加するのが目標です。
by チヨン (2011-01-10 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早いもので菜畑~平城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。