SSブログ

ゆずちゃん [好きなもの]

ゆずちゃん.jpg
九州産のゆずを使用した、すっきりとした味のドリンク。
ゆず好きなので、思わず購入してしまいました。

昨年は、街歩きと競馬観戦のため、久し振りに九州を訪れました。
しかし、福岡県の東部だけだった、という思いもあります。
九州新幹線も繋がったことですし、もっともっと九州を知りたいと思います。
今年は熊本を歩いてみようかなぁ、とぼんやり考えているのですが、どんなところなのでしょうか。

ゆずの香りに誘われて、九州に思いを馳せてしまいました。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

ナツパパ

あ、さっぱりしていて美味しそうですね。
甘いだけの飲みものは苦手です。
by ナツパパ (2012-02-01 08:46) 

つぼっち

>ナツパパさん
私も甘ったるい飲み物は苦手です。
これはさっぱりしていて飲みやすかったです。
by つぼっち (2012-02-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡場~道場和泉府中~光明池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。