SSブログ

おっとっと ミートソース味 [好きなもの]

数あるお菓子の中でも、「おっとっと」はかなりの名作だと思っています。
過去にも、当blog内でご紹介したことがありました。
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2009-05-29

おっとっと ミートソース味.jpg
そんな「おっとっと」も30周年を迎えました。
まさに、「30周年ありがとっと」です。
スパゲッティではミートソースが断然好きなので、おいしくいただきました。

これからも食べ続けたいと思います!
タグ:おっとっと
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ちゃーりー

おっとっとの塩気が好きです。ミートソース味も塩の味がするのですか?
by ちゃーりー (2012-06-06 08:22) 

つぼっち

>ちゃーりーさん
残念ながら(?)、やはりミートソースの味が前面に出ています。
個人的にはかなり好きな味です。
by つぼっち (2012-06-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。