SSブログ

穴埋めクイズ? [街かど]

東京工芸大学~半原 147.jpg
大事な部分の文字の色を変えたせいで、逆に読めなくなっています。
まるで、穴埋めクイズのようになってしまっていました。

ダム湖や貯水池には大体この看板があるので、正解は分かるのですが、
何とも歯切れの悪い看板です。
タグ:看板
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

夢空

歯切れの悪い看板~ほんとだぁ、クイズ看板ですよね(^_^;)
by 夢空 (2008-08-19 07:39) 

つぼっち

>夢空さん
とりあえず、「不審者」や、「湖面に大量の魚が浮かんでいる」のを
発見した場合は、通報しましょう!
って分かりにくいですよね・・・
by つぼっち (2008-08-21 18:09) 

ながつき

おそらく、赤字で書いた部分が消えたかと思われますが・・・
by ながつき (2008-08-21 22:20) 

つぼっち

>ながつきさん
近くには、ちゃんと赤字で書かれた同じ看板がありましたよ。
赤色は消えやすいんでしょうね。
by つぼっち (2008-08-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西川原・就実清原の引退表明に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。