SSブログ

ぬし [街かど]

相武台前~相武台下 028.jpg
ネッシーやらイッシーやら、謎の生物が話題になったけれど、
身近な貯水池にも、手の生えた生物が棲息している・・・?

とにかく、貯水池のフェンスの中に入るのは危険です。
タグ:看板
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 10

ながつき

腕を出している主の正体が気になります。
ネッシー?
by ながつき (2009-02-02 00:27) 

pooh_mama

このイラストを見ただけで、入るのがためらわれます。怖い。。。
by pooh_mama (2009-02-02 10:24) 

水郷楽人

これは怖くて中に入れませんね。。(>_<)
by 水郷楽人 (2009-02-03 20:51) 

take

何というか、極めて珍しい状況ですね。
「お前(珍獣?)も入ってるだろ!」と言い返したく
なるし。
by take (2009-02-03 21:24) 

つぼっち

>ながつきさん
ネッシーにしては、手の形がリアルすぎる気が(笑)
by つぼっち (2009-02-03 21:48) 

つぼっち

>pooh_mamaさん
だとしたら、看板の効果あり!ですね。
by つぼっち (2009-02-03 21:49) 

つぼっち

>水郷楽人さん
ましてや、「霊園」の貯水池ですからね。。。
by つぼっち (2009-02-03 21:50) 

つぼっち

>takeさん
「ぬし」だからいいんじゃないでしょうか(笑)
by つぼっち (2009-02-03 21:51) 

solty

コレは・・本当に意味不明・・過ぎていて笑えます。
by solty (2009-02-03 23:22) 

つぼっち

>soltyさん
実際には、ハンマーでコツン、くらいでは済まないですけどね。。。
by つぼっち (2009-02-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相武台前~相武台下関西風関東炊き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。